報恩講法要 変更について

今月24日10時より、ご案内しておりました『報恩講法要』ですが
この度の新型コロナウイルスによる関東、関西地域の緊急事態宣言の発令、
全国および香川県内での感染者状況を鑑みまして

以下の通りに変更とさせていただきます。

お勤めは、午後1時30分からの1座のみ

法話ご講師の来訪が難しく、また寺院での参集時間を抑える事を考え、今回の法要は読経までとさせていただきます。

また、今回の法要では、試験的ではありますが
インターネット( YouTube )でのライブ配信を検討しております。

登録、視聴料金は必要なく
スマートフォンやパソコン、タブレットなどを通して、
どなたでもご覧いただけますので
当日、寺院への参集が難しい方も、ご一緒にお勤めいただければと思います。

インターネットでの視聴方法につきましては
準備が整い次第、信楽寺 公式LINEよりご案内させていただきます。
LINE ともだち登録がまだの方は、この機会にぜひ おともだちになりましょう。
< 公式LINE へは、トップページ下の 『 友だち追加 』ボタンを押してください。>

寺院へご参拝の方へ
 当日はマスク着用の上、寺院入口での手指消毒にご協力下さい。
 また、体調には十分お気をつけ頂き、無理をなさりませんよう。

インターネット( YouTube )でご視聴の方へ
 現時点においてインターネットを通じてのお供物、ご懇志の受け取りはできません。
 法要前日に寺院の方にお持ちいただけましたら、御仏前にお供えさせて頂きます。

以上、直前での変更になり申し訳ありませんが
ご理解いただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です